お客様の声

  • 三留 様
  • 投稿日:2023年09月30日

毎年親戚に贈っています。新鮮そのもので、喜ばれています。来年も贈りたいと思います。

  • non 様
  • 投稿日:2023年09月14日

東京の友達に送ったらとても喜ばれました。

  • モリモリ 様
  • 投稿日:2023年09月10日

朝どれ「かつおたたき」楽しみしていました。食べると、口のなかでもっちり感やねっとり感があり、大変美味しくいただきました。

  • たま 様
  • 投稿日:2023年09月08日

この夏、お中元でいただいたカツオタタキがあまりにも美味しく、失礼とは思いながらも購入先を伺い、阿部長様を知りました。
遠くの友人にも食べさせてあげたいと思い、発送をお願いしました。
遠い九州まで鮮度を落とさず送っていただけ、こんな美味しいカツオ食べたの生まれて初めて!と大喜びされました。
また次回もよろしくお願いしますね。

  • 魚月ななし 様
  • 投稿日:2023年09月08日

600gは思っていたより多く大満足です。
また、身は厚くしっかりとした食べごたえがあります。
薬味をつけずに食べても美味しくいただけますが付属のたれで食べるとめちゃくちゃ美味しいです。

  • カズ 様
  • 投稿日:2023年09月07日

お世話になった人に送りました。大変喜んでくれました!

  • レイニー 様
  • 投稿日:2023年09月07日

とてももちもちとしていて、旨味たっぷりの鰹でした。

  • risuojisan 様
  • 投稿日:2023年09月07日

美味しい!と大変喜ばれました。贈って大満足です。

  • ko 様
  • 投稿日:2023年08月30日

知人への贈り物でしたが、とても美味しいと大変喜んでいました。

  • ko 様
  • 投稿日:2023年08月30日

新鮮さ香ばしさが別格で最高に美味しいです。岩塩をかけても良いです。

関連サイト

魚種から選ぶ

価格帯でさがす

メディア掲載・受賞関連

【※準備中】よみもの

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

コールセンター営業カレンダー
  • 今日
  • コールセンターお休み

■コールセンター
(お客様サポートセンター)

9:00~12:00、13:00~17:00
(休みは上記カレンダー通り)

< 営業時間のご案内 >

■ H P
24時間注文可能

ページトップへ