お客様の声





- kkazu90 様
- 投稿日:2025年07月31日
貴重な食材を美味しく楽しめました。





- まぁくん 様
- 投稿日:2025年04月10日
刺身するか、ステーキにするか迷いましたが、ダイスカットにしてカルパッチョ風でいただきました。
脂がのっているものの後味軽く、甘みと滑らかな舌触りでとっても美味しかったです。
冬メカを次も注文します。





- コアラ 様
- 投稿日:2025年04月09日
初めてめかじきブロックを注文しました。
脂がのっていて、刺身とバター焼きにしていただきました。
タイミングが合わないと購入できないのが残念ですが、チャンスがあれば
次回も購入したいと思います。





- チョッパートニーシャンクス 様
- 投稿日:2025年04月02日
2回目の注文です。今回も脂がのっていてとっても美味しいです。
実家や息子夫婦にもお裾分けしました。
大変好評です。
また注文します。ありがとうございました。





- チョッパートニーシャンクス 様
- 投稿日:2025年03月04日
めかじきのお刺身が大好物で柵買いするのが夢でした。
脂もありとっても美味しかったです。
また注文したいと思っています。





- もちこ 様
- 投稿日:2025年02月26日
昨年頼んで、小学生の子どもたちが大好物になり、足りない!と文句を言われたので、2セット注文しました。
ステーキにしましたが、本当においしいです!
実家にもお裾分けして、おいしい!と大喜びでした!
焼いた時に出た油を、野菜のスープに入れたらこれも絶品!!
サンマもカツオも、子どもたち含め、いつもみんなで美味しくいただいております。
ありがとうございます!





- kkazu90 様
- 投稿日:2024年03月14日
石川県の友人に送りました。とてもうれしいと喜んでくれました。





- ちゃんまい 様
- 投稿日:2024年03月13日
以前お土産で頂いて、めかじきのお刺身を初めて食べハマりました。
タイミングが合わず中々注文出来ず、やっと買えました(*´ω`*)
500gのボリュームに驚きと、本当に美味しかったです!!!
また、問い合わせへのご返信、ご対応もご丁寧にありがとうございましたm(*_ _)m
毎シーズン購入したいと思っていますので、またよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
ちゃんまい様
このたびは当ショッピングサイトをご利用いただき、また寛大なご評価も賜り心より感謝いたします。
美味しく召し上がっていただいたとの事で大変嬉しく思います。
お問い合わせなどございましたら、お気軽にご連絡ください♪
次回のご利用もお待ちしております!(スタッフ E.S)





- minabusu 様
- 投稿日:2023年12月14日
例年より少し早い販売だったので嬉しいです!
今回は塩麹に漬けて、にんにくと一緒にステーキにしました。
脂がのっていて絶品でした。
柵の販売はいつ頃になりますか?
待ち遠しいです。
鮮度抜群のめかじき、丁寧な梱包いつもありがとうございます





- minabusu 様
- 投稿日:2023年03月05日
こちらはステーキ用に購入。
前回(昨年)は味噌漬でいただきましたが、
今回は皮目を取り除き塩麹に漬けてみました。
楽しみです!
お店からのコメント
minabusu様
いつも当ショッピングサイトをご利用いただき、
また寛大なご評価も賜り心より感謝いたします。
めかじきをご購入ありがとうございます。
めかの味噌漬け!美味しいですよね、グリルで焼いたときの香!たまりません。
塩麹も楽しみですね。
これからもお客様に喜んでいただけるよう精進して参りますので
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
(スタッフ C.K)




お店からのコメント
kkazu90様
このたびは当ショッピングサイトをご利用いただき、また寛大なご評価も賜り心より感謝いたします。
この時期のメカジキは脂を蓄え季節の中で一番美味しくいただけます。
また、ご友人様にもご満足いただけた様子で大変うれしく思っております。
次回のご利用もお待ちしております!(スタッフ E.S)