お客様の声





- もちゃママ 様
- 投稿日:2026年06月24日
毎年恒例になっていて
この時期に友達へと送っています
大変喜んでいます





- KAZU 様
- 投稿日:2026年06月13日
友人に贈ったところ、とても美味しくて日本酒に合うと喜ばれました。





- HANA 様
- 投稿日:2026年06月13日
今年も親戚に送り、とても美味しかったと喜ばれました。
またよろしくお願いいたします。





- たまちゃん 様
- 投稿日:2025年09月17日
お友達にかつおのタタキが食べたいとリクエストをいただき、贈りました♪
生臭くなく、食べやすかったと好評でした。
また来年お願いします!





- みーこ 様
- 投稿日:2025年09月11日
いつも美味しく頂いております。
ギリギリすべりこみセーフで、最終発送ギリギで注文できました。
今年も、もっちりしっとりのかつおタタキ、美味しいいいい!
注文できて良かったです。
また来年楽しみにしています。





- はなちゃん 様
- 投稿日:2025年07月06日
毎年楽しみにしてくれる実家へ送っています。
2人暮らしなので、Aセットがちょうど良い量だと言っていました。
午前中に受け取り、すぐお昼に素麺と一緒に食べて美味しかったそうです。





- めめめめめめ 様
- 投稿日:2025年03月05日
届け先から美味しいと好評です♪また来年注文します!





- kkazu90 様
- 投稿日:2024年11月20日
やはり旬のものを贈ると大変に喜ばれます。解凍すると水が出てしまいがちですが、それほどではありませんでした。





- まぁくん 様
- 投稿日:2024年11月13日
届いたその日は、いつものように厚切りにして好みの薬味でいただきました。
戻りかつおで脂ものって、いつもと変わらぬこのモチモチ感、
増量キャンペーンのお陰も相まって、名残のかつおタタキを堪能することができ、
家族も大満足でした。ありがとうございました。
また、来シーズンを楽しみにしておきます。





- Hanna 様
- 投稿日:2024年09月24日
敬老の日もあり実家へ送りました。毎回とても美味しいと喜ばれるので、また来年も利用させていただきます。



